法政大学に入学したコミュ障の日記

不定期更新。僕の体験したことを述べるだけ

コミュニケーション講座(新入生交流プログラム)

来週、3月28日と3月29日に

法政大学全キャンパスの新入生を対象に

新入生交流プログラム が開催されます〜

 

※参加締切は終了(募集開始4時間で定員に達したらしい)←そんなに人気なのか...( °_° )

 

 


f:id:hoseinohito:20170321153250j:image

 

 

 

 プログラムの内容は、

 

 

 

 

 

法政大学クイズという謎のプログラムもあります(?_?)

 

 

 

 

 

まあthe交流って感じです^^

 

 

 

 

 

さて僕がこれに参加した理由ですが、

3月28日の午前のプログラムを見ていただくと、

「コミュニケーション講座」というのがあります。 

 

 

 

内容は、画像上部に記載されているように

 

 

 

友達作りや様々な場面で役立つコミュニケーション能力を向上させるプログラムだそうです!!!

 

すごい!

 

これでコミュ障を治せるじゃん!

 

 

人と話すのが苦手な人も歓迎されてるなら行くしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ自分の努力次第だとは思うけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際本当にコミュニケーション能力は向上するか、気になったので参加しました。⍨⃝︎💭

 

 

 

 

 いつか結果をまとめたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼっちでもリア充になりたい。。゚(゚^o^゚)゚。

 


f:id:hoseinohito:20170321155257j:image

 

 

 

 

6年間女子と話したことほぼないからコミュニケーション能力向上しても無意味なのでは!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˙꒳˙ ).。oO(誰か話しかけてくれないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GFください

 

 

 

 

 

 

(^_^)/~~