法政大学に入学したコミュ障の日記

不定期更新。僕の体験したことを述べるだけ

ぼっちコンパ

今日はぼっちでサークルの新歓コンパへ向かいました。

 

 

 

初対面の人に話しかけることは天地がひっくり返っても無理なので

 

 

 

ぼーと過ごしました。

 

 

 

先輩だけは話しかけてくださるのでありがたかったです。

 

 

 

新歓コンパではピザ屋へ行きました。

 

 

注文ではまさかのピザをシェアする前提

 

会費500円で500円のピザを半分だけ食べられるらしいです。まぁ損してますねこれ。

 

 

ぼっちの僕は誰のピザも頂けませんでした(貰うのは申し訳ないから)

 

 

 

他にもぼっちがいないか見たんですが、やはりグループでしたね。

 

 

そもそも新歓コンパはグループで参加するものでした。ご迷惑をおかけしました。

 

 

 

そんなわけで居心地の悪さ、1枚も食べられないピザ

 

 

 

僕は時間が無いという理由で帰りました。

 

 

 

会費はなんも食べなかったので免除してもらいました。

 

 

 

 

結論

コンパはグループで参加しろ。