法政大学に入学したコミュ障の日記

不定期更新。僕の体験したことを述べるだけ

サークル入りました

今回はサークルに入ったという報告です。

僕は2つのサークルに入って、一つは勉強サークル、もう一つは名前は秘密のサークルです。

 

勉強サークルでは週2回勉強会を開いて講義を聞いている感じです。レクリエーションも特にないのでサークルから仲良くなった人はいません。

 

 

もう一つの秘密のサークルですが、ここはレクリエーション盛りだくさんでいろんな人と会話出来ました。男女比は2:3と女子が多いです。

 

 

 

まぁこれだけ仲良くなる機会ありながら女子と何一つ会話したことないんですがね。男子校こじらせると女子の顔すら見れないので、今のところ名前と顔はほとんど一致してません。

 

 

 

この前のバーベキューではこんな感じでした。

 

 

 

女女女女        女女

女女女女      女男女                               女男男女

女女女女              

 

男男女女男男

 

                    俺友

 

 

 

 

ざっくりですが。見事に陸の孤島へ。まぁこれは自分の意思でこうなってるんですが。

 

 

 

 

本音は女子と仲良くなりたいですね...。

でも一つ興味が湧いてきたことがあります。

 

女子比率の多いサークルでどれだけ女子と関わらないで過ごせるか。

 

 

 

正直ヤケです。こんなくだらないことして一生彼女出来なくて、社会人になって過去の自分を僕は責めるでしょう!それでは!