法政大学に入学したコミュ障の日記

不定期更新。僕の体験したことを述べるだけ

ワンアウト満塁

チャンスかピンチか

 

 

 

 

 

 

 

 

女子のラインを追加し話し掛けてみた

 

 

 

 

順調に何事もなく楽しく会話が終わりました。

 

 

3時間後タイムラインが見れなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

はい、ブロックされました。

 

 

ご報告します。人生サヨナラ負けしました。

 

 

やっぱり僕はキモいんですね!

 

知ってましたよ!

 

 

ちょっと希望をいだいちゃいましたね

 

 

希望と言っても恋愛じゃなくて同じ趣味の友達が見つかったので友達になれると思ったということです。

 

 

 

女子がもっと苦手になりました!

 

 

 

 

今までに自分から追加して話しかけた女子2人からどちらもブロックされるとかウケるよね!!!

 

 

 

 

 こんなレプリカはいらない。本物と呼べるものだけでいい。