法政大学に入学したコミュ障の日記

不定期更新。僕の体験したことを述べるだけ

大学4年間まとめ

どーもお久しぶりです

もう後半月で卒業ってとこまで来ました

就職先も無事決まり、のんびりとすごしています

 

さて、自分はコミュ障である事に対して不安な気持ちを持ちながら入学し、このブログを開設したわけですが

 

4年間でコミュ障は改善したのか、彼女はできたのかについてまとめと報告をしたいと思います

 

 

まずは彼女👩はできたのかについて⤵︎ ︎

 

 

 

結論から言うと

 

 

 

 

 

 

 

出来ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

1人も出来ませんでした!

 

 

 

 

 

 

自分より見た目はモテなさそうな人は、軒並み彼女は出来てました(失礼)

 

 

 

 

なぜなんでしょうね笑

最近それで病んでます笑

女性経験のないまま、社会に放り出されるわけで

 

自分には一生、彼女が出来ないのかなと思ってしまっています

 

道を歩けばカップル👩‍❤️‍👩

 

都心に出ればカップル👩‍❤️‍👩

 

買い物に行けばカップル👩‍❤️‍👩

 

 

カップルのない世界に住みたくなります

 

 

 

でも気づいたのです

 

自分は彼女が欲しいんじゃないことに

 

 

 

 

彼女がいる自分が欲しいのです

 

いやそれも違う

 

 

 

可愛い彼女がいる自分という存在が欲しいのです

 

つまりステータスと承認欲求です

今思えば自分の何かを犠牲にすれば、1人くらいはできたのかも知れません

 

でもサークル内で付き合うのは、嫉妬といじりでメンタルが崩壊するので出来ませんでした😢

 

メンタル崩壊するぐらい身を削ってるなら、彼女は可愛くあらねばならない

 

 

でも可愛い人とはもちろん上手くいかない

 

 

そんなわけで22歳銅帝の出来上がりです!!

 

 

そりゃ出来ねえだろうなと言われても納得です

 

4年間自分から女の子に話しかけることは、ほぼありませんでしたが、状況さえ作られていれば普通に話せる具合には良化したかなと思います😎

 

自分と付き合ってくれる人募集します🙆‍♂️🙏

 

では次、コミュ障は改善したか⤵︎ ︎

 

 

 

 

 

 

 

かなり改善しました!!!

 

 

サークル内だけですけど友達は沢山出来ました!!

 

遊びに行ったりする事も多かったです!!

 

もうぼっちじゃない!!😆😆😆

 

未だに喋ってると口ごもる事はあるけど、気を使わない関係でいられています

 

 

 

中二から高一まで、誰一人として遊びに誘われず誘わなかった、休み時間ふて寝男がですよ!!

 

周りの人に恵まれました!オタクじゃなくパリピでもない!陽キャとは行かないまでも陰キャではない!そんな人たちと過ごせました!!

 

悪くいえば、身の丈のおなじやつとしか遊ばない猿みたいなものですが笑

 

 

彼女がいないことを除けば、充実した大学生活でした!👌