法政大学に入学したコミュ障の日記

不定期更新。僕の体験したことを述べるだけ

ゴミ人生

この記事は大学卒業して、双極性障害になった弱者男性が書いています。

文書の推敲してません。グチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。お久しぶりです。

私はもうすぐ社会人4年目です。

 

 

彼女はいません。25でDTです。

 

3ヶ月付き合っていた彼女から、手を繋ぐこともそれ以上もできないと言われました。

 

私は4ヶ月以上付き合ったことがありません。

 

 

マッチングアプリも上手く行きません。

 

 

弱者ですから。

 

 

 

 

何故ですか。簡単です。自分に男としての魅力がないからです。

 

 

最近分かりました。男として魅力がないのは自信が無いから。

 

 

自信が無いのは顔がよくないこと、一重なこと、肌汚いこと、ガリガリなこと、その他諸々原因があります。

 

 

内面的な原因はメンタルが弱いこと、内向的なこと、要領が悪いこと、人の話が理解できないこと

 

 

特に社会人になって、より顕著になった気がします。

 

 

色んな人に怒られ、たくさん女の子に振られて自分は発達障害を持っていることが分かりました。

 

 

自称です。診断結果ではありません。

 

 

 

こんなに真面目に生きてきたんですよ。

 

 

 

人の2倍勉強してやっと平均点の点数を取ってきました。

 

 

要領が悪いなりに努力しました。

 

 

当たり前ですけど、努力しようが、発達は健常者には勝てないのです。

 

 

 

私が証拠です。

 

 

しにた●ですよ。切実に。

 

 

 

何が楽しくて生きているんですか

 

 

 

オタク趣味やっても、女から必要とされない自分、仕事出来ない自分、見た目が終わってる自分

をふと思い出します。

 

 

 

気分の浮き沈みが激しいです。双極性障害になりました。

 

 

 

1年前まではそんなこと無かったです。

 

 

 

周りが同棲とか結婚とか、誰と付き合ってるとか誰とヤッタとか

 

 

一生経験できない幸せなみんなを見ることが辛いです。本当に。消えてくれないかな。

 

 

 

浮気絶対しない超性格の良い彼女に、男として否定されたらもうダメです。タヒねと言われてたと同じです。

 

 

 

この話も半年前の話です。未練を引きづってるというより、否定された事実を引きづっています。

 

 

 

 

言葉は凶器です。振る口実だとしてもその人には一生モノの傷を付けるんです。

 

 

 

 

だからといって元カノたちに怒りのメッセージを送ったりしません。送りたいですが、現実になんの変化も産まないので。

 

 

 

自信が無いお前が悪い。卑屈きもい。だからモテないんだ。

このブログを読んでいる方は思うかもしれないです。

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう嫌だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやったらみんなみたいになれるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男なんかやめたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子の知り合いからは100パーセントの信頼を得ている自分が嫌だ。もうそういう目で見られてないじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前クリー●八イ●のライブ行きました。

俺もこの歌が好きになりたいな

でも何も共感できない。むしろ心をえぐられる。

だってdtだから

 

 

 

さようなら