法政大学に入学したコミュ障の日記

不定期更新。僕の体験したことを述べるだけ

ぼっち飲み会

どーもお久しぶりです。二年生になりましたー。

 

先日金曜日、飯田橋の某居酒屋でサークルの飲み会が開かれました!

 

一年生が参加する初めての飲み会なので、上級生たちはワクワクです!

 

 

てな訳で私も参加してきました!

 

 

 

 

 

席はクジで決まります!運任せ!

友達の近くがいいなー!

32番!どこかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの席だ!同席の人は?

 

同級生女子(ほとんど話したことないし苦手)同級生女子(ほとんど話したことない)

同級生男子(仲良くない)

俺(\(^o^)/)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。会話ができません。

話しかけてもらっても全然楽しくない。

↑ごめん

 

 

一定時間すぎると徐々にみな席を移動し始め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四人席に俺一人になりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいなぁ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお酒飲めるみたいだけど、自分は酒が飲めなくてノリが合わなくてごめんなさい。

 

 

 

 

 

でもみんな優しいので五分くらい一人で飯食ってたら哀れんでくれたようで

 

 

○○!!どうした!!!

 

って言ってくれます!とても嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいなぁ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

軽く精神崩壊しましたのでこれからはもうちょい人と話せるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60人いる飲み会で!!!

 


ぼっちで飯食ってる奴はだれだー??

 


おれだーーー!!(コミュ障)(陰キャ)

(酒飲めない)(周りお酒大好き)(ほとんど話したことない人と同席)(これでもサークル二年目)(1年生に劣る)(ぼっち)(女子から敬遠)(生きる価値無し)(なぜ飲み会に参加した)